Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

終わったなぁー

お久しぶりです!

今日も訪問、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20220411002620j:image

カットしたルルです〜

 

年明けてからも

ずーっと気になっていたことのひとつに

区切りをつけました。

 

お互いに言い分はあると思う

お互いの立場も違うし。

 

でもやっぱり、

本当の友達ではなかったんだなって。

ビジネス上、必要なだけだったんだわ。

言い方かえれば

利用したかっただけだった。

 

相手が、物事をはっきり伝えないところと、

相手に了解を得なければならないことが

多かったことが最後の決め手かな。

 

誘われて行ってみるも、

あれれ?

これってそういう集まりだったの?

とか、結構あった。

 

時間を置こうと思ってたけど、

あまりにも都合良く扱われてた事に

何度も苛立ったので、

私としては、

友達辞めようと思いました。

 

まあ、また縁があれば

再会するでしょう

いろいろお世話になりました。

 

今日の一枚

f:id:tomoko-soprano0511:20220411005012p:image

パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカードより

自分を見失っている時

自分の全てを受け入れていきましょう

 

願いは叶っている

しなやかに生き抜こう