Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

FGO と大西順子さんと視点

今日は一粒万倍日と大安!

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20211106222128p:image

FGO も、ようやくアヴァロン・ル・フェへ!

平安京も、私はとても好きでしたよ。

割とすんなり終わったという感じです。

そして今日から2部第6章です!

やっと追いつきました!

ぐだぐだイベントやりながら

進めていきたいと思います。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20211106225445p:image

pit inn新宿でのライブ写真です

(井上陽介さんよりお借りしました)

 

今朝、e plusを開けると、

sold out していた大西順子さんの

ソロライブチケットが復活していました!

追加受付みたいで、思い切って購入!

これで12/17神戸行きが決定です♫

その日のうちには帰れなさそうなので、

一泊の小旅行になりました(๑>◡<๑)

思いがけないご褒美です♫

 

嬉しすぎて師匠にLINEすると、

割と早いタイミングで返信が来ました(๑>◡<๑)

これまたhappy だったなぁ〜

 

f:id:tomoko-soprano0511:20211106235240j:image

昨日から流れが変わってきたのかな

f:id:tomoko-soprano0511:20211106235322j:image

至福の時という感じかな。

 

昨日、師長さんと面談があって、

たくさん褒められました。

人が信頼できる関係を築けた時、

全てが上手く回るようになる。

 

師長さんは、

私の視点が変わったとの見方でしたが、

私は師長さんの視点が変わったのだと思ってます。

 

ただ、この前怖さのブロック外ししてから、

やっぱり変わってきたと思う。

 

恐れは、人を退化させる。

恐れを確信に変える術を持っていたら、

青山ぎーんのように無敵なんだろうな…

私も、一つずつ確信に変えていきたい。

 

人も音楽も。

 

願いは叶っている

しなやかに生き抜こう