Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

こくはくたーいむ!その1

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210726231900j:image

ゆうこりん

渡米前の最後のライブ告知です♫

 

さてさて、

今や、オリンピックの話題で溢れておりますね!

沢山の金メダル、銀メダル、銅メダル

それぞれにノンフィクションのドラマが!

感動をありがとうございます。

 

連休あけ初日、

一日中バタバタでした〜

背中のこりや腰痛はだいぶ軽減。

疲労感も大分改善されています。

今日は大事をとって何もせず。

スケールもアルペジオ

もっと練習しないと、

まだまだ全調終わってない(;ω;)

でも今無理しても良い事なんて何もない。

ここはしっかり休息して、

また明日に備えます!

 

こくはくたーいむ❣️

ここ数日、

心の中はぐちゃぐちゃでした。

負のスパイラルのど真ん中突入(´;ω;`)

私の悪い癖だなぁと反省。

 

相手と繋がっていることが分かると、

全てが解決って、

どんだけ振り回されてるのかしらね(@_@)

 

不安な気持ちになるのは分かるけど、

それすら不要な代物。

ひたすら待つのも✖️

妄想が妄想を呼び、

負のスパイラルへと導かれてしまうのよ。

 

裏表のない付き合いがいいね

今の職場は、腹の探り合いはない。

私の勘も、負のエネルギーからのものか?

インスピレーションなのか?

はたまた相手側のエネルギーなのか?

時としてジャッジ出来ない時もある。

 

大好きだから!

師匠も

ゆうこりんも(๑>◡<๑)

 

明日も元気に頑張るわ\(^o^)/

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210726235634p:image

もう一枚ね!

f:id:tomoko-soprano0511:20210726235644p:image

ラクルオブセブンエナジーカードより

(一部抜粋版より)

ありのまま自分でいいのよ!

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう