Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

バテたわ(@_@)

今日から訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210725230507j:image

ゆうこりんから許可を頂きましたので、

この前のライブのメンバー写真を載せました!

左から

ゆうこりんpiano 

金子礼Alto sax

古谷悠Bass

小田桐和寛Drums 

 

とーっても楽しかった、このメンバー

録画してないのかなー

Twitterにあげたらいいのになぁ〜

 

ということで、

あれからスケールとアルペジオの猛特訓をしております。

両方とも指くぐりが難関なのですわ〜

 

YouTube とかググったりして見てるけど、

皆まちまちのこと言ってる。

正反対のこと言ってる動画もあるし。

正直なところ、

指の使い方までちゃんと習ってないのです、私

 

でも、何を弾くにしても避けては通れない、

ましてJazz を弾こうと思ったらmust!

絶対に出来ならばならない奏法だから、

今更だけど猛練習しております。

 

当然、普段使わない筋肉を使っているので、

疲れて当たり前なのだろうけど、

ちょっと心配(>_<)

疲労感がハンパない。

腰も痛いし(;ω;)

 

明日からお仕事!

たんまり溜まったものの処理が待ってます〜

お風呂入って寝なきゃ!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210725232257p:image

拒絶を乗り越える!

素直に心を開きましょう!

 

余談ですが…

今日はお悩み相談室やってたのよ

以前居た職場にママ友がいて、

いろいろ悩み相談に乗っているのですが、

今日大きな分岐を迎えたみたい。

 

自分が出来ないことを続けなくてもいいと思うし、腹の探り合いも神経すり減らすだけでいい事なんかないし…

人の出入りの激しい職場なんだよね。

コアの人たちだけでやればいいのにね。

新しい人、定着しないのだからo(`ω´ )o

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう