Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

2nd streetデビュー

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210113002718j:image

 

一昨日、

初めて2nd streetへ行ってきました。

Jazzの先生の奥さまがとても気に入ってらしたのを思い出し、ブーツが欲しかったので覗いてみました。

 

テンション上がる上がる(^^)v

しばらくハマりそうです!

ブランド物でもちゃんと買えるしね。

LV揃えたいーっ!

 

リユース物だけど、

ちゃんとキレイに使えるから、

今年はここにお世話になります!

ストレスなくて、本当win winです!

 

こんなにウキウキするのは、

ホント久しぶりなので、

いろんなところへ相乗効果が出るといいなぁ〜

 

値段もだけど、

自分が本当に欲しいと思ったものが買える、

これ、今の私にはとっても大事なこと。

自分を大事にする一歩だと思ってます。

 

それでもまだまだ値札を見て買ってしまうけどね。

 

Jazzも進行中!

昨年末に調律してから、

見違えるほど理想的な音になったピアノ。

20年かかったけどね〜

本当に嬉しいです

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210113004034p:image

パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカードより

今まで待ち続けている願望を叶える時がやってきています。

さあ、始めましょう

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう