Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

車の購入とロードエルメロイ二世

ご無沙汰です

今月も残り僅か

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210127230516j:image

 

今年の目標に、本を読むというのがあって、

怒涛の如く、本を読んでおります。

今は「ロードエルメロイ二世の事件簿」シリーズ。コミックと文庫版。

既にコミック4冊に、文庫本3冊目を読んでおります。

やっと本が読めるようになって来ました。

 

それと同時に、

FGOにも結構時間をかけてます。

 

でも、体力が足りなくて、

ピアノまでたどり着けない毎日です。

困ったもんだ(>_<)

 

それから、

降って湧いた車購入の話。

レッスン代だけで5万円いったら車を持つって話していたのとは別のところからの話。

どうなるかな〜

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210128004221p:image

デトックスの時期に突入しております。

古きを捨てて新しいスタートを切っていきましょう

 

明日は一粒万倍日ですよ!

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう