Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

やりたい事リスト

今日から8月ですね!

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20200801113646j:image

ようやく梅雨が明けましたね!

梅雨が明けると同時にやりたいことがてんこ盛り(๑>◡<๑)

今日はそのリストを作成しようと思います!

 

その1:占星術の知識を得る

以前に一度勉強したことがありますが、私は自分の出生時間が分からないので、その時点で止めてしまいました。

今までいろんな占いをやって来ましたが、どれもしっくり来ない(>_<)

出生時間が分からないことも、きっと何かありますね…ザワザワしますので。

 

その2:ジャズコードを練習する

昨日、オスタープロジェクトさんの動画を久しぶりに見て刺激されました(^_−)−☆

時間を有効に使う努力をします!

f:id:tomoko-soprano0511:20200801122812j:image

 

今日の一枚

f:id:tomoko-soprano0511:20200801123629p:image

開示

(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカードより)

新しい何かが始まろうとしています。

ベールを取り払われる時がやって来ました。

今まで見えなかったものが開示される時がやってくるのです。

 

あなたの目的と願いの本質に繋がること。

奇跡は思い通りにはやって来ないものだから。

自分自身を大事に扱うことも大切だと。

 

今回このカードの前に2枚引いています。

カードに繋がりを感じられなくて、どう読み取ったらよいのかわからず…

再度読み直してみると、上記に記したことかなと思います。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう