Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

レッスン再開!

大型連休、如何お過ごしでしょうか?

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20220505225659j:image

 

私は3日まで月締めやっておりましたので、

昨日からようやく連休頂いております。

と言っても課題がてんこ盛り!

そして今日は

2ヶ月半ぶりのjazz lesson再開であります

\(^o^)/

 

ようやく師匠にお会い出来て、

本当に幸せ感満載です(//∇//)

やっぱり師匠の音はステキなんだよなぁ〜

きっと死ぬほどきれいな音を

研究し尽くしたのだろうなぁ〜

 

最近思うに、

やっぱり泣きながら習得した事が

確実に自分のものになってるって話。

Comuzの管理人さんも言ってました。

「自分は専門家じゃないけど、

泣きながらいろいろな使い方を覚えた。

分からない人の気持ちはよく分かる」

 

私もここで、

いろんなヴォイシング(和音進行)を覚えて、

実践で使えるようにしたいと思う。

苦労しないことには始まらないという事。

 

私も大西順子さんのような音出したいし、

師匠のようなきれいな音をも出したい!

 

セッションをしたいかと言えば、

それよりも今は

きれいな音・カッコいい音を出して行きたい。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20220505234605p:image

セイクレッドクリエイターオラクルカードより

魂を込めた仕事をするために

自分自身の限界を変えなければなりません

乗り越えた先には、

魂が歓喜するほどのシチュエーションが待っていますから。

 

さあ、今日からまた頑張りますよぉ〜

 

願いは叶っている

しなやかに生き抜こう