Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

内省する

既にもう5月の最終日

お久しぶりです

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20220531230000j:image

ただの白い壁

光の加減が良い感じ

 

すっかり書くことから遠ざかっています

いろんな事が限界値に近くなっていますが、

音楽やってます

 

先日マイクとインターフェイスを購入、

初録音してみました。

ガレージバンドでもトライしてます。

そのうちYouTubeにアップかな〜

 

楽譜の呪縛からは、

なかなか抜けられませんね〜

結局楽譜を起こしてしまうので、

それを見て演奏してたら、

呪縛にハマり込んでるのと一緒!

 

それでもコードを見ながら音重ねて、

少しずつ自分の音を模索しております

もっといろんな音を扱えるように

たくさんジミ練して、

たくさん録音して、

きれいな音探して三千里!

f:id:tomoko-soprano0511:20220531230738j:image

 

今日の一枚

f:id:tomoko-soprano0511:20220531231348p:image

パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカードより

自分の肉体を大切に扱って下さい

 

そして新しいデッキから一枚

f:id:tomoko-soprano0511:20220531231945p:image

セイクレッドクリエイターオラクルカードより

内省して、

大事なことを見逃していないか確認して、

新たなる側面を持って進んでいきましょう

 

このデッキ、ものすごく惹かれて、

アプリとカードと両方getしました

 

心身ともに疲労困憊の時、

うちなる声に耳を傾けて、

本当の自分はどうしたいのか?

何を望んでいるのか?

今の環境を我慢する価値があるのか?

 

仕事を辞めたいとは思わない

ただ、

今のスローペースに身体が拒絶してる

 

・適材適所

・ふしぎちゃん

今のキーワードですね