Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

一粒万倍日と大安

またまた緊急事態宣言も延長されましたね

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210508101803j:image

GWも終わり仕事も始まりました。

まだフル稼働ではないのでお休み気分の延長ですが、気分は↑こんな感じです。

 

今日は一粒万倍日の大安!

お買い物にはもってこい!の日です。

 

このお休みに出来る限りの断捨離をし、

少しだけ家の中がスッキリ。

隙間が出来ると、新しいモノが入って来ます。

〜家も心も同じです〜

 

先日から始まったOscar Peterson の追っかけ。

いろんなところで検索をし過ぎて疲れました…

今日はこれからブックオフへ行ってCDを漁って来ようかな。

 

午後からは2ndstreetへ行こうかなと思ってます。

 

なかなかピアノの練習まで辿り着けない(・_・;

悩みです…

 

昨日「青山繁晴が答えて、答えて、答える!」

を見ていて、いろんな気づきがあったのでお話ししていこうかなと思います。

 

…長くなりそうなので改めます!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210508135422p:image

パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカードより

とりあえずいい感じですねー!

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう