Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ひたすらJazz!

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210621002232j:image

今週末は、ひたすらJazz!

師匠から

「歌ってごらん」

と言われて

歌も再開。

 

以前もちょっと気になっていた

「川本睦子さん」

新しくアルバムをリリース。

Night and day のMV がとてもカッコよくて(๑>◡<๑)

声も素敵。

私も真似してみよう!って思って。

 

Night and day は、

尚美にいた頃歌ったなぁ〜

 

もちろん、Chicago も

ポピュラーソングなので歌詞付きですから、

弾き語りも研究しなくちゃ!

 

でもね、

なにより耳コピ

凄く大変だけど、

自分で音探して弾いて、

それをしているうちに、

音もフレーズもなんとなく入ってくるのよ。

 

今晩もゆうこりんさんが動画で怒ってたけど、

スクリプションは、

なにより大事です♫

聴音苦手な私にとって、

ホント、難関中の難関だけど、

これやらないと先へは進まないね。

 

努力なくしてJazz の道はない

 

私もきれいな声で歌いたいわ!

師匠のピアノでね🎹

ピアノも歌も頑張るわヽ(^o^)

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210621010557p:image

ウィズダムラクルカードより

 

頑張りすぎだそうな〜

ちゃんと休息をとりましょうね!

今はnight だよー

 

では、Buona sera!

おやすみなさい

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう