Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

疲れ果てたその先に

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20210623232259j:image

新しくできたモードで撮ってみました(๑>◡<๑)

 

私も最近、あまりよく眠れてません。

そのくせ、

このところお仕事が忙しくなっており、

暴飲暴食に走りそうな日々です。

 

一瞬、とても煌めいて見えてたことも、

なんだか色褪せて見えてくる

 

やっぱり疲れ果てているよね

 

海辺のコテージかホテルで、

ただ波の音だけがBGM

 

ふと、思いついたのが

今井美樹

 

…とここまで3日ほどかかってしまった(@_@)

続けます!

 

YouTube をググっていたら、

美樹さんとミッツ・マングローブさんの対談が出て来た。

 

それをみて思ったこと

「人の声に癒されてる」

 

川本睦子さんの声といい、

今井美樹さんの声といい、

凄くまっすぐで丸い?柔らかい感じがする。

 

なら私も、歌う理由が出来るよね?

 

私の声で、

私の歌で、

心が少しでも癒されるのであれば、

私の声、

お役に立てるかな…

 

f:id:tomoko-soprano0511:20210626014659p:image

ありのままの自分

 

次で深掘りしてみます!

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう