Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

インスタライブのその後

 

今日も訪問頂き、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20200820013021j:image

 

昨晩は風呂から出て音楽室で涼んでいたら、そのままドロドロになってしまい、結局何もせずに寝てしまいました。

朝起きてもスッキリせず、本当に休みたかった。

それでも気力を奮い立たせて出勤して来ました。

 

喉がボロボロ…

疲れもある、

でも完全にタンパク質不足だと思う。

プロテイン取らなきゃ!

サプリも足さなきゃ!

…なかなか思うように取れない(>_<)

 

そして今夜、

下の娘が参戦してライブやりましたが、

呆れるほど下手(>_<)

下手というより、

意識が飛んでミスタッチしてしまうんだ。

 

だからみんな、寝る間も惜しんで練習するんだよ!

 

歌も最初の頃、意識が飛ぶ状態が続いてた。

これは本番でしか経験できないので、本番を積むしかない。

 

こんな演奏聴かせたら、どんな人でもガッカリすると思う。

 

でもね、妥協は出来ないよ。

音楽に変わりはないものね。

だからゲリラ的にしかライブ出来ない。

もう少し経験積んで、せめて意識が飛ばないようになったら告知します。

それまで不定期に、出来る限り続けようと思います。

 

聴きにいらしてくださってる皆さま、

本当にありがとうございます。

顔見せも、演奏も、

しばらく見守っていてください。

毎日精進しております故…

 

f:id:tomoko-soprano0511:20200820021952p:image

大きな夢を見る

スピリットから受けた啓示に従う時

 

これが本当の本心なのかな?

ならば私は、

やっぱり音楽からずーっと逃げていたのだろうな…

今度こそちゃんと向き合おうよ

今度こそね

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう