Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

芸術の僕

今日も訪問頂き、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20200821011858j:image

少しずつマシになって来ました

でも、相変わらず喉はボロボロ…

水分不足もあるかもしれない

 

ピアノを弾くようになってから、空き時間はもっぱらピアノの練習ばかり。

今の私の目標は、とにかくミスタッチをなくすこと!

ゲリラライブは、その練習に最適です。

まだノーミスでは弾けないけど、今日は曲としてまとまった(╹◡╹)

 

今回速度とかは無視したけど、

だんだん忠実に演奏したいと思ってます。

 

こうやって音楽と正面から向き合って、何が変わってくるのだろうか?

 

さぁてと、

ようやく6連勤最終日!

明日はライブやります🎹

21:50からです

 

f:id:tomoko-soprano0511:20200821013724p:image

神の御加護のもとにいます

暫し休息し、体を労りましょう。

どのような場面でも、進むべき道を示してくださいます。

 

願いは叶う

しながらに生き抜こう