Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

今の使命

連投します!

今回も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20220305225009j:image

ルルの毛を切ってみました(๑>◡<๑)

f:id:tomoko-soprano0511:20220305225038j:image

目の周りがスッキリしました(^ ^)

 

今日の学習院では、

根源についてお話ししてました。

久しぶりに

自分の使命を思い返す場となりました。

 

最近では

忙しさに感けて

時の流れるまま身を委ねてました。

…というより

それしか出来なかったんだよね。

 

誰かに

「あなたの使命って何ですか?」

と聞かれても、

今の私は、

今の自分を生き抜くことで精一杯。

 

音楽=jazz から逃げないで、

ちゃんと向き合う事。

人の心が動く音を奏でる。

誰かのための音楽、

即ち、自分をより高みへと引き上げる。

 

師匠との音楽

幸せな時間

魂が満たされる

 

明日はもっと練習しよーかなぁ〜

 

今日の一枚

f:id:tomoko-soprano0511:20220305230119p:image

心を無にして、

スピリットからの声に耳を傾けてみましょう

それこそが真の願いなのかもしれません

 

願いは叶っている

しなやかに生き抜こう