Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

やっぱり来たー!The Christmas Song

ブルーノート東京第二弾!

 

そしてアンコールは、

やっぱりあの曲でしたわ

 

The Christmas Song ♫

Vocal by大儀見元さん

なかなか味のある歌をうたわれますね〜

 

順子さんのChristmas Song 

これで何回目かな…

ちょべり悪して(๑>◡<๑)

これから帰ってから

真似してみようと思います!

 

アウトロで転調してたわ(格好良かった)

最後ジングルベル弾いてた

 

今夜のベーシストさん、

井上陽介さんがお休みで、

代わりに須川崇志さん

とてもパワフルでステキなベースでしたね〜

 

ブルーノートは、

比較的音量が大きめで、

珍しくベースがはっきり聴こえてきました!

とっても嬉しいですね♫

 

私のクリスマスは、

ほぼ今日で終わりかな…

今年も残り20日となりましたね

 

みなさま、良い年の瀬をお過ごし下さいね!

 

願いは叶っている

しなやかに生き抜こう

f:id:tomoko-soprano0511:20221211224150j:image