Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

自分の生き方と大西順子さん

さて、勢いで連投します

今回も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20201021222037j:image

 

少し前から何気に気になっていたのですが、

自分の生き方を言葉で表現出来ますか?

 

ふと思い返してみたけど、

すっかり抜けてしまってる。

それくらい何も考えずに毎日生きてるんだよね。

 

私のくせだけど、

頭であれこれ考えず、

身体から湧き上がってきたことに従いながら生きる。

もっとちゃんと考えれば良いのにね〜

 

FGOやってても、戦略とか全く考えられない。

(だから高難易度はなかなかクリア出来ない)

長女は本当によく考えている。

やっぱりあの子は理数頭だよ。

f:id:tomoko-soprano0511:20201021224443j:image

 

先が読めるようになりたいと常々思う。

まあこれも、経験値がモノを言う。

 

しなやかに生き抜く

 

多分、このブログをひっくり返してみれば、きっと何処かに書いてあるはず、

「自分の生き方」が。

 

そう言えば、

心や仁之助さんがスピリチュアルから足を洗って、音楽活動を本格的にやるそうな。

相方とのことでいろいろあった頃、ぢんさんに出会ったなぁ〜。

 

頑張らないとか、

大丈夫とか、

いろいろ学んだ。

 

なんだか今夜は、

いろんな意味で懐かしい一夜になりました。

そんな今宵は、

バラードが身に染みますわ〜

 

f:id:tomoko-soprano0511:20201021225740j:image

(このライブも、なかなか楽しかったよ)

 

来年は、もう少し歌う機会を増やしていこうかな。

 

https://youtu.be/Z5w0tnbtnXY

ラプソディ・イン・ブルーのフルバージョン!

 

今日はこのアルバムがずーっと流れてます

Very Special ヴェリー・スペシャル

Very Special ヴェリー・スペシャル

 

 


だいぶ冷え込んで来ました。

風邪引かないように…

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう