Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

5年前の出来事

本日2本目ですね〜

今回も訪問いただき、ありがとうございます

 

f:id:tomoko-soprano0511:20200801220849j:image

 

かれこれ5年も前のことですね

多分、このブログもその頃からかな…

 

彼女はとっても優しいひとで、

いつも髪をカールさせたり、エクステをしたりしてとても可愛い人でした。

 

一度、横浜のコンチネンタルホテルへアフタヌーンティーしに行ったことがありました。

その帰りに、相方へのお誕生日プレゼントを買いに行ったのですが、ずーっと待っててくれて「優しいなぁ〜」って思った。

 

いろんな話するけど、なんとなくホッと出来る人だった

本当に優しい人なんだなって思う

 

最近、

また相方の氣が頻繁に入り込んで来てるし、彼女との再会もあったし、何かが動き始める時期なのかなって感じてます。

 

優しさとか、

ほっこりする時間とか、

ふとテンションが緩む瞬間。

今の私には、とっても重要なmoment

 

本当に美味しいものは、人を幸せに出来る。

本物は、人を幸せに出来るんだよね。

でも普段なかなか手に入らないから、貴重過ぎて諦めてるところもある。

食べ物は特にそうね。

高いお金出しても、さほど美味しくないものもたくさんあるから、口に入ればよいという認識。

 

でもきっと、

場所や人でそれも変わるよね。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20200801230631j:image

津熊さんのTwitterより

 

ピアノのテンションコードも、おしゃれなものがたくさん。

普通に使える様に覚えようと思っています。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20200801231204p:image

(ウィズダムラクルカードより)

貴女がやっているのは、神様との共同作業です

きっと素晴らしいものが生まれてくる事でしょう

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう