Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

虎ノ門ニュースについて

ジメジメした日が続きますね

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20200625231607j:image

 

昨日の虎ノ門ニュースといい、青山さん降ろしといい、最近気持ち悪い現象が多いような気がする。

虎ノ門ニュースも、山田Pになってからおもちゃみたいなことばかりが起こる。

(表現が分かりにくいですがσ(^_^;)

即ち、やってることが幼稚っぽい。

 

それと、H田さんもTwitterとかで呟くより、きちんとした形で検証して、結果をHPに掲載するのが筋だと思う。

番組制作に関わっているのなら、お山の大将みたいな子ども騙しは辞めて欲しい

 

桜井さんの行動が上念さんの挑発行為に対する報復措置なら、上念さんがちゃんとした形で世の中に検証しないと、結局ただの強がり・自分よがり野郎に成り下がってしまう。

 

今や、虎ノ門ニュースでなくても信憑性の高い情報はあちこちにあるので、虎ノ門ニュースの役割は終わったなと思います。