Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

独り居酒屋

今日も訪問いただきありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190218204423j:image

 

昨日からむしゃくしゃしていたら、

午後からもむしゃくしゃする事があって、

同期と一緒に帰ったら、

いきなり宗教勧められて💦

とんでもない一日になりました。

 

私は私の世界観がある。

何を信じるのも自由だけど、

私の場合は、

私の世界観が覆せたら改心してもいいかなって思う。

 

と言うわけで、

今夜は独り居酒屋🏮で、

美味しい鶏皮を食しております。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190218205938j:image

 

なんか、いろんなものが入り込んでくるね

上手に跳ね返して行かなきゃね(๑>◡<๑)

まあ、無下にせず、

とりあえず受け入れて、

自分は我が道を行くで良いかなって。

 

流石に生保の営業やるくらいだから、

いろんな人種がいるよね

 

同期の別のメンバーに

「動画見たよ〜」って言われた。

歌なんて艶かしいもの。

必ず復活するよ、私。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190218213901p:image

多分初めてのカードだと思う

(グッドタロットオラクルカード)

精神的な鍛錬が必要だね。

昨日から精神修行みたいなカードがでる。

周りに振り回されないように、

踏ん張りどころだね。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう