Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

圧倒的努力をしようじゃないか!

ご無沙汰しております

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190216003923j:image

研修センターのそばです

綺麗ですよね

 

生保募集人登録されて初めての週末です。

いろんな友人に連絡を取りました。

 

研修センターの同期の人たち、

「案外ネガティブな発言する人が多いなぁ〜」

と改めて思う。

そして世の中も、

ネガティヴ発言の人が多いと感じてます。

 

「身内から契約を取るのは考えが甘い!」

 

…なんてほざく奴もいた。

「ふざけんな!自分のこと棚上げしてよく言うよ💢」

 

甘かろうが何だろうが、

自分の出来ることを精一杯やってるだけなんだけど、何で文句言われるのか?

 

今はまだ外に出られないにも関わらず、

それでも契約取ってこい!と言われたら、

身内で可能な人を当たるのは、

ごく普通だと思うけどね…

 

何でそんな建前ばかりなのかな?

 

…と怒っておりました。

 

毎月定例の美容院。

今日は、福田さんといろんな話をしました。

まだ若干29才!

もう経営者だものね…

初めて会った時から物凄いパワーの持ち主でした。

いつもエネルギーチャージさせて頂いてます。

 

私は、枠に当てはまるような人間じゃない。

幻冬舎の見城さんのように、

破天荒な努力をやろうじゃないか!

「圧倒的努力」をね。

そう!

しなやかにね(๑>◡<๑)

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190218004726p:image

今日のカード

不摂生に注意しなさい

物質界の産物に依存しないこと

と出ています。

 

よくわからないのでもう一枚

f:id:tomoko-soprano0511:20190218005157j:image

貴方が手にするお金の本当の姿とは、

貴方が持つ技術や能力、お金に対する信念なのです。

 

多分この先分かってくる事かな。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう