Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

不思議な再会と魔性の人

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20180926201830p:image

 

今日も、偶然にも再会した人がいます。

しばらく疎遠になっていたAちゃん。

一皮剥けて、スッキリ感がありました。

 

先日も書きましたが、

このところの再会は、何を意味するのでしょうね…

いろんな人が、次々と現れてます。

 

彼女と話していて、

改めて思ったこと。

 

「幸せって、

自分で決めるものじゃなくて、

神さまが下さるもの。

何故なら、

自分で想像出来る幸せなんて、

ほんの一部分でしかないからね。

全て、ガイドさんに委ねるべし!」

 

なりたい自分を想像するって、

よく耳にするけど、

私にはよく分からないや。

 

だって、

今の私に想像出来ることは、

経験したことだけだし、

多分、それ以上のことは、

想像出来ないからね(笑)

 

人生、

思い通りに運んでいたら、

やっぱりつまらないって思ってるのかな。

 

 

そして…

やっぱり魔性の人って、

実はあちこちにいるんだなぁ〜って

これも、改めて思いました。

 

悪魔か天使か?

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180926223734j:image

 

書きたいことが出来たので

一旦締めます!

次は続くよ〜

 

願いは叶う

凛として強く生き抜く