Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

混沌だけど、これぞ神さまの采配

さてさて、かなりお久しぶりです。

訪問いただき、ありがとうございます。

 

1学年の学年長を引き受け、

連日、その対応が深夜まで及んでおります。

執行部とは、かなり上下関係が厳しく、

物凄く神経を使って連絡を取り合っているところです。

そこへ来て、暴走しているクラスがあるので、

毎日ヘトヘトです(>_<)

 

最初が肝心!

そして、

大いなる勘違いをしている人が沢山いるので、

締めるところは締めないとね!

 

明日は、もう少し先へ進めるかな?

 

それでも、

私自身、2年間もクラス役員をやって来たし、

私をサポートしてくれる学年長さんもいます。

この二つは、とても大きな自信になります。

 

しかし…

なんと子供のような大人が多いのだろう!

もう少し空気読めよ!!

学習しろ!!

 

 

今日の一枚(ウィズダムオラクルカード)f:id:tomoko-soprano0511:20180502004741j:image

混沌と対立

全ては、神様の采配ですよ

 

願いは叶う

凛として強くいきる