Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

凹んでます

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

久しぶりの鍼治療でした。

でも、疲れを溜めすぎました。

治療から帰って、足に力が入らず捻挫してしまいました。

何をやって居るのでしょうね…

 

ちょっと凹んでますが、

そんな時もあります。

ベートーベンも、

苦悩の中でたくさんの曲を書いたと言われてますよね。

神さまは、私に何を求めているのでしょうね。

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20171224011947p:image

風の8

否定からの解放、ありのままを受け入れる

 

う〜む…難しいなぁ(>_<)

 

願いは叶う