Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

スーパー大凶について

仕事帰り、公園でセミが大合唱しておりました(๑>◡<๑)

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20200802181344j:image

 津曲さんのTwitterからお借りしました

 

先日引いたカードの意味が分かりました

f:id:tomoko-soprano0511:20200802181506p:image

パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカードより

f:id:tomoko-soprano0511:20200802181549p:image

ウィズダムラクルカードより

1枚目は「自分自身を大事に扱おう」

2枚目は「中立な立場を持って行動しよう」

 

どういう意味なのか、全く分からず(>_<)

とりあえず何枚か引いたのですが、九星学の今月の運気から答えが出ました。

 

私は八白土星なのですが、

今月の運気が最悪なのですね〜

ウルトラ大凶!

月の後半になればなるほど運気が乱れてくるらしい〜

 

どこまで当たるかは分かりませんが、

カードにも出て来ているので、それ相応の影響はあるのかなと思っています。

 

でもね、

しつこいくらい何度も大凶を連呼しないで欲しいのよね。

鬱陶しいからΣ(-᷅_-᷄๑)

大人しく、ゆるゆるに過ごしなさいってことでしょ!

既にスケジュールは6連勤の雨あられよ!

どーすればよいわけ?

 

毎日他に足をつけて、かなりパワー落として過ごして行こうとは思ってますよ〜

 

少し贅肉も落としたい!

間食を止めたい!

来週の休みは、しっかり充電しようと思います

 

f:id:tomoko-soprano0511:20200803015859p:image

パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカードより

秘められた才能は、人や地球に尽くすための才能だと言うことを覚えておいてください。

もうすぐ開花する時がやって来ます。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう