Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

満月のせいかなぁ〜

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

今夜は、乙女座の満月ですね♍️🌕

とってもきれいに光っています(๑>◡<๑)

f:id:tomoko-soprano0511:20180826235854p:image

(月のカードです。

意味合い的には厳し目ですが、

私には癒しになっています(๑>◡<๑)

 

すっかりご無沙汰しております。

 

仕事してて、

なんでこんな単純なこと出来ないの?とか、

ちょっと考えれば分かることが見えなくなってしまったり、

なんか、

いや〜な空気感で仕事してる時があって、

そんな時は、

考えられないようなミスばかりしてて、

些細なことが物凄く気になってしまったり

なんてことがありました。

 

妙なプレッシャーを(自分に)掛けてる?

一緒に仕事してる相手のせい?

 

まあ、

満月の影響もあったのかなぁ…

今回は、そういうことにしておこうかな。

 

やっぱり、

そういう人のそばには、

極力近付かないようにしよう。

ペースが乱れるのは、私自身だからね。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180827002121j:image

 

Fateの夏イベも、

ストーリーはクリアして、

いよいよ終盤になって来ました。

f:id:tomoko-soprano0511:20180827002333j:image

 

楽しませてもらいました(๑>◡<๑)

明日からまた頑張ります!

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180827002652j:image

育む宇宙

とても癒しのカードには見えないけど、

とっても癒し感満載のカードです。

自身に優しくなってあげましょう。

傷ついた心を慰めてあげましょう。

いつでも貴方は、

神様から大事にされているのです。

 

願いは叶う

凛として強く生きる