Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

感謝して合掌する

三軒茶屋へ来ております。

エドワードの鍼治療です。

肩は、かなり回復しています。

 

エドワード曰く、

「回復が早いねぇ〜」

とのことでした。

そのせいか、今日も拷問並みの治療となりました。

 

有り難や、

エドワードに感謝。合掌🙏

 

ほぼ全てが止まってる今、

何かを動かそうとしても、無理なんだよね…

だから、断捨離の時期に当てています。

 

物理的なものや、心、過去生、

なーんでも断捨離さ。

そして残るは、自分の幸せのみ。

単純、かつシンプル。

 

今日は、かなりハードな治療だったので、久しぶりに網羅としています。

こういう時って、催眠に入りやすいんだよね。

 

という中で感じることは、

相方はいま、

とても仕事が楽しいと思っている。

あまり雑念がなくて、人の動向を気にすることなく前を向いてる。

間違いなく一人で。

 

メールも電話も返信したいと思っているが、そこはエネルギー不足。

まぁ、今日に始まったことではないので許してもらう。

 

それでも、どこからともなく湧いてくるエネルギーに困惑しつつも感謝。

今まで抱えていた不安なものが、だんだん軽くなっている。

多分、(私が)物凄い努力をしているのを感じる。

感謝して合掌。

 

そんな相方への一枚

f:id:tomoko-soprano0511:20170531132521p:image

光るもの全て金ならず(ウィンダムオラクルカード)

自分以上になる必要はない。

うわべだけ飾り立てるのではなく、本質を輝かせる時です。