Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

私しか出来ないこと

GW突入しました。

如何お過ごしでしょうか?

私はこれから鍼治療へ、エドワードに会いに行って来ます。

 

昨日、塾の友人とランチをしたのですが、たくさんの怒りモード炸裂💢といった感じでした。

その反面、

私と同じことを感じていたことも分かり、相方は確実に変化し始めたんだと確信しました。

 

朝、目覚めてしばらくして、

「相方に伝えたら、自信につながるかな?」と思いました。

まぁ、向こうから言われたことではないし、はっきり言って余計なこと

なので、どうしようかジャッジを決めかねているところです。

 

いつも思うけど、

これは、私しか出来ないこと。

読む読まないは、本人次第。

でも今回、思いきって伝えたことで少しでも進化したのなら、やって見ても良いのかな…。

 

でも、確かに今は自分に集中する時。

それでも私の奥底で

「書きたい!」って騒いでる。

だから思いきって、書こうと思います。

書き残して、読みたい時に読んでもらえるように…

 

鍼治療が終わって、エドワードから

「肩のために歌ってね!」

と言われました。

これからは、歌うことも必要なんだね。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170429172120p:image

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

開示Revelation

新しい物の見方が開示されます