
音と癒しと自分らしさ

ソウルメイトのことを中心に綴ってます

理由付けしない

直感力 願いは叶う 自己との向き合い

自分で勝手に理由付けしない

事実として、出来事として認識する

それ以上でも、それ以下でもない

そうしたら、何もかも許せるようになる

怒りの根元がなくなるから

 

物事は、決められたタイミングでのみ行われる

イライラは、自分の心配から起こる

 

ここでのブロックは、

そんなことしてたら、自分で考えなくなるのでは?という恐怖がある。

答えは降りてくるものであって、考えてこねくり回すものではない。

 

意識付けのみ、しっかりやる

 

そうすれば、もっと直感力で答えを受け取ることが出来る。

ホ・オポノポノのヒューレン博士の言う、

宇宙からのメッセージを受け取りやすくなるということだと思う。

 

不安だらけで凄く居心地が悪い

ウチの家族は、物事を関連付けしないんだ。

だから私自身が凄く居心地が悪くなる。

 

自分のやりたいことと、与えられたこと

意識付けとして、与えられたことも、やりたいことの中に入れる。

そう、両方とも自分のやることだから。

 

怒りは、自分の不安と不快感

第一感情の不快感でのみ対応する

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170408133419p:image

広告を非表示にする