Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

2017-04-08から1日間の記事一覧

追記の追記

以前、相方がカナダへ行った時、 空港まで送って行った。 その時にボソッと言われた言葉がある。 「悲しむよ」 出発ロビーまで行っていいか?と訪ねた時に「ダメ」と言われた後の言葉だった。 今分かったけど、 その時にいたメンバーが、その昔に、私から全…

マスター語録

ワイス博士の「前世療法」の中に出てくるマスターの言葉は、 多分、私が昔から聞きたかった、知りたかったことがたくさん書いてある。 「生まれるときも死ぬときも、自分で選択している。生きた年月でなく、どれだけ学んだか、どれだけ成就したかによって計…

理由付けしない

自分で勝手に理由付けしない 事実として、出来事として認識する それ以上でも、それ以下でもない そうしたら、何もかも許せるようになる 怒りの根元がなくなるから 物事は、決められたタイミングでのみ行われる イライラは、自分の心配から起こる ここでのブ…

前世療法の本 ワイス博士

昨日から、ワイス博士の前世療法の本を読み始めました。 魂の伴侶ソウルメイト、前世療法、今の所この二冊。 既に頭がフル回転。 前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫) 作者: ブライアン・L.ワイス,Brian L. Weiss,山川紘矢,山川亜希子 …