Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

幸せのスリム化

今日も訪問、ありがとうございます(^o^)/

 

羽生くんの金メダルに沸きましたね!

私も初めてきちんとオリンピックを見ました。

松岡修造さんとのインタビューで印象的だった言葉があって、

「苦しい後には必ず幸せがくる。

その幸せも、

必要なものだけチョイスしてあとは捨てる」と。

 

これ、凄いですよね。

幸せのスリム化ですよ。

そのおかげで、集中した幸せがやって来るのだからね。

 

それともう1つ。

国家の扱い方が並大抵ではないこと。

物凄く敬意を払っていますよね。

こういう国際舞台に立った時、

自分が日本人であること、

日の丸の尊さを感じるのですね。

 

何につけてもとてもスマートな羽生くん。

カッコいいよね!

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180218003718j:image

地のページ

成功への献身、具体的な成功が手の届くところにあります

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 

いつもクリックありがとうございます 


 

こちらもよろしくお願い致します

www.el-aura.com

 

メッセージはこちらが便利ですよ!

お友達追加してくださいね(*^_^*)

友だち追加