Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

久しぶりの再会

Trinity第4号 好評掲載中です。

毎週月曜日に更新しています。

自分を表現すること【生きることに不器用な私】<br> 〈ウィズダムオラクルカード編Vol.4〉 | スピリチュアル情報のトリニティ:女性向けスピリチュアルニュース、コンテンツを配信

 

 

今日も訪問、ありがとうございます。

東京は雨が降っています。

 

今日は面談があり、ひと月ぶりに相方と逢うことが出来ました。

相変わらず根詰めた顔をしていたので、状況は変わっていないなと思いました。

それでも私からの連絡が途絶えた分、気持ちが楽になっているのかもしれません。

 

でも今日は朝から娘たちがストライキを起こしていたので、

それの対応で気持ちが一杯でした。

 

距離があることへの寂しさ、

一度仕切り直してみることの勇気、

でも必ずそこにいるという確信、

 

何事も、体感してみないと分からないよね。

先のことなんて、予測不可能だし。

 

影響されずにはいられない。

わたしも、死ぬ気で生き抜いてみなきゃ。

自分のやりたいこと、死ぬ気でやらなきゃ。

歌うことも、弾くことも、書くことも。

 

相方も、

毎日命すり減らしながら生き抜いているのかな。

二人で同じ課題と向き合いながら、

自分を必死で生き抜くのかな。

よそ見なんてしていられない

 

ヒトって、不完全な形で生まれてくるんだよね

完全だと、何もやることがないからね。

その不完全さが、大きければ大きいほど

大きなステージが待っているんだろうね。

成功も大きいのかなって思う。

 

わたしたち、ずっと一緒だと思う

どんなに離れていてもね。

離れれば離れるほど、その距離感を知ることが出来る

でも今は、自分を必死に生き抜く。

これがお互いの課題。

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

久しぶりですね

f:id:tomoko-soprano0511:20171003030357p:plain

あなたの直感力は強力です。

この時期、直感力を養うことは、

あなたの成長には必要です。