Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

嫌われる勇気

 

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20191001191343j:image

ムク犬です(^_^;)

カットしますよぉ〜(๑>◡<๑)

 

どのくらい頑張っているのか、

自分では定かでない。

でもね、

あれもこれも頑張る気力体力がない。

「あと5分、あと10分!」

の踏ん張りが効かないこの頃です。

 

6連勤だものね〜

夜中もちゃんと眠れない。

バランスが崩れてますね。

ストレスのかかりすぎや(>_<)

 

今日は「嫌われる勇気」について書いて見ようと思います。

 

以前は「自分にはこうしか出来ない!」と思いながら、ブルトーザーのように周りの人たちをなぎ倒していたと思う。

だから、人から嫌われるのも当たり前だった。

それがいくら正しいことであってもね。

 

「謝ることは大したことではない。

別に人格を否定される訳でもなんでもないのだから」

 

それでもなかなか謝れない

 

謝れても、本当の事をなかなか言い出せないでいる。

情けないなぁ…

 

いい顔したいのか?

でも、双方の言い分は分かるし、

良いところは認めたい。

マイナス部分をはっきり言えるだけの関係性が、まだ出来てないってことかな。

 

とっても複雑な気分です。

 

「嫌われる勇気」

私にはまだまだ難しいよぉ〜

ちょっとくたびれちゃった…

 

f:id:tomoko-soprano0511:20191007223028j:image

カット後のルルです(๑>◡<๑)

 

f:id:tomoko-soprano0511:20191007223249p:image

サードアイ(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

真実の向こう側を見る能力、心眼を使う能力が次なるステップへと導いています。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう