Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

苦悩は、人それぞれ

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190903091802j:image

いつまで経っても苦しさが抜けないこの頃

やろうと思っていることと実際に出来ることには、どうしてもギャップが出てしまう。

 

日本にいることがどのくらい幸せで、

とりあえず五体満足で過ごせていられて、

本当はそれで充分なのだろう。

 

でも

「それでよし」

とは思えないのがこの世の中。

わざわざ悩みを作ってしまう。

事態をほっておくことに罪悪感を感じてしまうんだよね。

周りも、あーでもない、こーでもないと意見してくるしね…

 

そんなこんなで今日は、ヒーラーさんとお茶会です。

 

もう少し耐えるときの術を身につけなきゃね、と思う今日この頃です。

 

秋の風が吹いたかと思ったらまた熱風(>_<)

体調には気をつけてお過ごし下さいね。

今週末は初の発表会!

私は弾き語りの人たちが楽しみです(๑>◡<๑)

ちびっ子達も大奮闘してますよ(╹◡╹)

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190906193346j:image

伴侶の愛(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

創造の時、情熱の時

深い繋がりの中で、とうとうとエネルギーが流れ続けています。

このエネルギーを思いっきり楽しむ時です。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう