Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

音楽に戻ろう

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

f:id:tomoko-soprano0511:20181230125426j:image

年末にもかかわらず、デニーズに来ております。

 

今年は、年始からノンストップで一年を走り続けました。

そうだよね…

振り返ってみると、まともに休み取ってない。

休みたいと思うわけだよね(>_<)

 

最近、Carpentersを良く聴いています。

寝る前の子守歌で、YouTubeの音源を流すのですが、

大抵1曲目の「Close to you」を最後まで聞かないうちに寝入ってしまってます。

生徒さんにも勧めています。

来年は、弾き語りの音源を載せてみたいな~

 

今年は、クイーンの「ボヘミアン ラプソディー」が映画化されましたね。

当時、ハードロックと言われていたクイーンですが、

今聴くと「ふ~ん、そんなものかぁ」って感じますね。

昨日の青山さんのOn the roadで、TOTOの「Africaアフリカ」が流れていました。

この辺は懐かしいですね。

シカゴの「Hard to say I'm sorry 素直になれなくて」とかもいいですよね。

 

そういえば、生徒さんが洋楽を持ってくるようになって、

ビリージョエルや、サイモン&ガーファンクルを聞き返してみたりしています。

来年は、もっと音楽やりたいね。

心に音楽を満たしていきたい。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20181230125330p:image

パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカードより

ハートセンターが開いています。

貴方の意思と天の意思が融合しています。

今理解出来ないことでも、とにかく前進していきましょう。

アセンションが始まっています。

 

願いは叶う

凛として強く生きる