Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

いつの間にか

なかなか更新出来ませんが、生きておりますよー

今日も訪問いただき、ありがとうございます

 

いつの間にか、梅雨明けしていたのですねぇ

そしていつの間にか7月になっておりました。

真夏の海にいるような、

風が強くて、日照りも強い、

毎日そんなお天気が続いております。

 

そして、

いつの間にか

自分のことじゃないのに病んでる自分。

これ、何のトリックだろう?

 

極論

不登校の娘達を毎日見てるけど、

これで病むことはない、イラッとするけど。

学校の対応に病んでいる。

 

学校は、何故執拗に追っかけてくるのかな?

それも本人ではなく私に。

私に聞かれても、なんの解決にもならないのに。それが学校側には分からないのかな?

根本的に解決していかなければ、

何も進まないのが理解出来ないのか?

 

娘も、そんな学校の態度に嫌気がさしてる。

担任の補講があった時、

教室の前まで行って、担任見たら体調悪くなって、トイレに駆け込んで出られなくなって、学校で大騒ぎになった。

 

私は、何があってもオアシスでいようと思う。

親が守らなければ誰が守る?

でも、叱る時は叱ります。

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180702065441j:image

風の4(リバース・強調)

休息することで、新たな発見があるでしょう。

自分自身を守る為の行動を起こしてください。

 

願いは叶う

凛として強く生きる