Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

神様はあまのじゃく!

 

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190508185354j:image

とても良いお天気でしたね!

霞が関へ行ってたので、

帰りに日比谷公園へ寄ってみました。

f:id:tomoko-soprano0511:20190509022132j:image

 

ネモフィラがシーズン終了で、

抜き取り作業してました。

f:id:tomoko-soprano0511:20190509022153j:image

 

何となく心友に連絡したら、

銀座にいるよとのことで、

急きょ駆けつけることにしました。

 

なーんとそこには、

Norieちゃんも一緒だったのです!

もうね、昨日から引き寄せ凄すぎ😱

 

そして迎えた部長との面談。

やられましたΣ(-᷅_-᷄๑)

断られることが仕事のような人たち相手に、

下っ端の私が勝てる訳ない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

マネージャーは、ハナから私を相手にせず、

「貴方なんかチョロいわよ!

私たちに勝てると思ってるの?

10万年早いわよ( ̄▽ ̄;)」

と、ドヤ顔だったので途中から私も、

かなりイカツイ顔して

「この人大っ嫌い!」

って、大声で叫んでました💢

 

もーね、

こうなったら戦ってやるわよo(`ω´ )o

ギャフンと言わせて、

アムウェイ、やってもらうわよ!

そして辞める💢

 

無駄なエネルギーだと思うけど、

立ち向かうことが大事なんだよ!

 

そして、

何故神さまはあまのじゃくなの?

だってね、

私が辞めるって覚悟して、

重たい気持ち抱えて出勤して、

「絶対に辞めてやるんだから!」

と思いながら過ごしていたら、

だんだん仕事が繋がるようになってきたのよ。

 

「一体これって、

神さまは私のこと弄んでるの?

それとも試してる?」

と、とても悩ましくなってしまう。

 

ということで、

まだまだ辞めさせてもらえません。

まあ、部長の言ってることも一理ある。

だから一度だけ下駄を預けた。

 

だけどね

本当に健康のこと考えたら

アムウェイしかないんだよ。

水も空気も栄養も。

(おっと!話が飛んでしまった💦)

だから、やるしかないんだ。

 

これからはもう一つのブログで、

徹底して水と空気と栄養のことを書いていくことにしようと思う。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190509023411j:image

現れ

(リバースです。この場合のリバースは、

より強調の意味で捉えます。)

自分自身を愛し、他人を愛し、

自分自身の癖を受け入れましょう。

貴方は神様の一部であり、

あらゆる面で美しく完璧なのですよ。

 

ぱっと見、

リバースの方が色が強調されてますね。

 

明日から奮起して頑張ります!

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう