Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

己を信じること〜その2

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20181202141640j:image

Twitterよりお借りしました

 

昨夜、お腹いっぱい過ぎて横になり、

そのまま朝まで寝てしまいました。

5時くらいに目が覚め、

また降りて来ましたよ…

 

虎ノ門ニュース金曜日版を見てたのですが、武田先生の発言が意表を突いていて、新たな思考回路が出来ました。

 

それと、

前回のカード「Observer」にあったように、

「違った見方をする」

これがやけに引っかかってて、

どうすれば良いのだろうかと思っていました。

 

私は、

どうしたら心地よく生きられるのだろうか?

 

先が読めたり、

自分の意見をはっきり言ったり、

ぶつかったりして生きてる。

ちょっと雑多な感じもあり。

 

それでも私が動くと、

周りはそれについて来られない。

上司になる人は、

きっとやりづらいだろう。

 

それでも

「己を信じること」だよね。

何を言われても、

どんな批判を浴びようと、

自分をいじめないことだ。

 

他人との意見の違いは当たり前だから、

ぶつかることも当たり前なんだ。

でも時折、仲間意識が顔を覗かせる。

そんな時は、どんよりと落ち込んでしまう。

一人で違うことをしてる自分が

悪い事をしているような気がしてしまう。

今日はそんな1日だった。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20181202195607j:image

午後から日比谷へ出かけました。

とっても綺麗なイルミネーションの季節です。

 

まだまだ己を信じきれませんが、

それもまた自分ですね…

 

銀座まで出て、

レモンユーカリのオイルを買いました🍋

最近はニールズヤードにハマってます。

とってもスッキリした匂いです😋

 

f:id:tomoko-soprano0511:20181202200415j:image

今日の一枚(ウィズダムラクルカード)

新しい生活

全てはうまくいってますよ!

 

願いは叶う

凛として強く生きる