Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

毎月50万円あったら

連投です(๑>◡<๑)

 

さっき書いてた

「毎月50万円あったら?」

思い出しましたよ!

私、仕事部屋借ります!

車も持ちたい。

 

お金も、心も、

ストレスのない生活を送りたい。

 

まぁ、

今までストレスのない時間を過ごせたのは、

相方のところにいる時だけたったからね。

 

そうしたら、

自分の願いに一歩近づくことが出来るのかなぁ〜

そんな気がしてきたなぁ〜

f:id:tomoko-soprano0511:20190422014801j:image

 

年収がいくら沢山あっても、

幸せになれなきゃ意味ないよね。

 

私が本当にやりたいこと、

叶えたいことって、

やっぱり音楽と相方だよ。

 

後者は、叶う保証なんかない。

でもね、

この魂は、

それを望んでこの世に輪廻転生してきたの。

 

ちっぽけな夢だよね。

相方のそばに居たい、

それだけのために、

こんな壮大で、

かつ面倒で厄介な人生を演じるなんて、

どう考えても滑稽でしょ?

 

でもね、

私が幸せになれたら、

きっと相方も幸せになれるって思う。

今までの呪縛から

解放される日が来ると思う。

 

なんの根拠もないよ。

無いけど、直感信じて行くしかない。

それを心底望んでいるのだから。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190422012954j:image

バランスを保つこと

自分だけじゃなく、周りのことも視野に入れて!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190422013629j:image

(今日はもう一枚引いてみました)

貴方の内面から流れ出たものが、

外側の世界に反映されているのです。

貴方が心から奉仕する時、

信じる豊かさが高次の意識と結びついて

奇跡が起こるのです。

流れに身を任せて行きましょう。

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう