Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

帰営日です

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20190226182428j:image

これは昨夜娘たちと3人で行った焼き鳥屋さん

とーっても美味しいですよ!

大吉 江古田店

 

今日は、帰営日といって、

自分の拠点で活動する日です。

お昼からマネージャーの同行でした。

 

同じような考え方だったなぁ…

ただ、私よりも白黒はっきりしてる。

 

何事もタイミング

人がやらない努力をする

「あの人には何を言っても大丈夫👌」

=しつこくないし、営業っぽくない

 

お金も、時間も、手間も、

どのくらいかけたかが結果になって反映される

 

正しいやり方はない

私が完全にマネージャーの真似をすることも出来ない。

あとは、動きながら自分のやり方を見つける

それまでは我慢して、

とにかく出来ることをやる!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20190226184827j:image

精神の安定

ここらで一息。落ち着こう!

 

マネージャーから

「髪はショートにした方がいいわね〜」

だって

明日からポニーテールで行こうかなぁ

 

願いは叶う

しなやかに生き抜こう〜