Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

メッセージを受け取る

ようやく雨が上がりました

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

f:id:tomoko-soprano0511:20180927224548j:image

 

勢いで書きたいことがあったので

続けようと思ったのですが、

やっぱりまだ無理なんだなって。

 

自分のネガティブな部分を認識したのは良かった。

でもね…

思い出すのは、やっぱり苦しくなるんよ。

そんなに強靭な精神力は持ててないのよ。

 

自分にとって苦しいことも、

事の本質さえ的を得ていれば、

ちゃんと乗り越えられる。

 

ということは、

まだまだ本質を見極められてない、

ということなんだなって。

 

それと、

何をどう頑張っても無理なこともある。

そんな時は、

神さまに委ねるしかないね…

 

「私なんか、

上手くいくわけがない」

 

なんて思わないでね。

それこそが「The 罪悪感」だからね。

 

楽しいことも、

幸せだと感じることも、

あの瞬間から

ずっと封印してるね…

 

最近、

それを思い起こさせるような出来事が、

あちこちで起きている。

 

これって、

「そこを乗り越えなさい」

ってことなのかな…

 

明日は面談です

新しいステージへ進むことが出来るのかな…

 

今日の一枚(ウィズダムラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180928002007p:image

瓶に入ったメッセージ

 

求めている答えは、シンボルや出会いなど、

きっと良い答えがもらえますよ

 

願いは叶う

凛として強く生き抜く