Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

本当にやりたかったこと

さて今日は連投ですよ!

空も明るくなって来ました。

f:id:tomoko-soprano0511:20180916095046j:image

 

昨日、心友とチャットしていた

悶々としながらFateをやっていたところに、

ぢんさんのブログ攻撃を受け、

それからあれこれと降りて来た。

ついでに、

ぢんさんのYouTubeも見てしまったわ( ̄▽ ̄)

 

本当にやりたかったことが、

ようやくわかったような気がするんよ。

 

あのね、

やっぱりお金が欲しいんよ。

ちまちま使ったり、

出し惜しみなんかしたくないわけよ。

いつも「ありがとう」って、

潔く使いたいわけさ。

 

それと、

認められたいのよ、仕事で。

自分のエネルギー量に見合う仕事をしたいのよ。

何も考えず、

無心で働きたいのよ。

かっこよく生きていきたいのよ。

 

百田尚樹さんも、

50過ぎて作家になってから上昇気流に乗ってる。

私は60になる頃かなぁって言われてるよ。

f:id:tomoko-soprano0511:20180916093916j:image

(これ、応援してくださいって、

百田さんがツイートしてました。

是非書店で手にとって見てくださいね!)

 

仕事は、お金を稼ぐ手段で良い。

音楽は、自分の魂のためにやるの。

どちらも、

人のためになることをして生きたい。

 

何が違えば、強制終了がかかる。

進みも遅い。

障害物も出てくるだろう。

 

ピアノも、

物凄く険しく思う時もあるし、

川の流れのように、サラサラと弾けるもある。

 

「こうあるべき」

「罪悪感」を根こそぎ捨てて、

無心で働こうと思います。

 

多分、転職するよ

派遣の契約終了まであと3カ月あるので、

スルスルと進めばそのままgoすると思います。

 

違えばまた、医療事務に戻ります。

それだけのこと

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180916102754j:image

これから新車の納車です👍

15年乗ったオデッセイに

「ありがとう😊お疲れ様でした」

って感謝です。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180916100338j:image

今日は、火のカードが続きますね

これは、スピリットからの意図を理解し、

実行するように促しています。

ステージが変わる時ですね

 

願いは叶う

凛として強く生きる