Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

これも好転反応かな?

今日も訪問いただき、ありがとうございます。 

f:id:tomoko-soprano0511:20180522223807j:image

 

風邪を引きました。

日曜日の夜は、ひさびさに発熱しました。

たかだか37度後半出ただけなのに、

節々が痛かった(>_<)

熱は翌朝解熱しましたが、身体は怠い。

でも、休むわけには行かないので、

気合いだけで出勤しました。

 

そうしたら、

私の心のオアシスだった常勤の方が休職になってしまい、

とってもショックでした…

このところ、人の出入りが激しい職場です。

でも、なかなか濃いキャラが沢山いて、

結構楽しい職場です(*^_^*)

そのうち数人で飲みたいです👍

 

まだ咳が残っています。

身体は大分回復しています。

心労から来たものだろうなって思います。

かなり自分に鞭打ったものね。

 

今年は、役員はお休みだなぁ〜

やりたくないよ、やっぱり。

クラスのお手伝いが精一杯。

 

極論、

くだらない褒め合いが、私には無理なのだ(>_<)

 

上の学年は、

そういう会話は殆ど無かったからね。

だから続けようとも思った。

そのうち、やめてくれたらいいな…

その手の会話。

普通に内容を読んだら、ドン引きするよ。

 

みんな、普通に会話しようよ!

 

明日はお休み。

文ストの4DXの映画を観に行こうかな〜

レディースデーだから安いしね😊

 

今日の一枚(ウィズダムオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180522223133p:image

執着を手放して自由になる

潔く受け入れる

 

やっぱり好転反応だったのかな…

少しずつギアが変わって来たような気がする。

 

 

願いは叶う

凛として強く生きる