Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

シンクロする気持ち

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

今夜は新月ですね。

 

青山繁晴さんのネット番組の

青山繁晴が答えて、答えて、答える」を観ていたのですが、

独立総合研究所の社長をやっていた時の話が出て

「芯がブレないことが大切だ」とおっしゃってました。

シンクタンクの異端児だったので、

風当たりもかなり強かったし、嫌がらせもたくさんあったようです。

でも社長がブレず、何があっても守ってやる!という気持ちがあれば、社員は安心して攻められますね。

 

自分を信じて、

あれこれと浮気せず、

信念はブレないように

 

私は相方に対して、

「こんなはずじゃなかった、

もっと上手くやれた筈なのに」

って思ってた。

 

ちゃんと気を遣って、気配り出来て、

相手の嫌がることしないように、

生きることが楽しいって思えるように…

なんて頑張っていたのだと思います。

だって当たり前のことだから。

 

だけど、今もそうだけど、

気持ちが暴走してしまって、

自分では収拾がつかなかった、

一生懸命になり過ぎて。

一緒に居たいって物凄く思うし、思ってた。

 

気持ちのシンクロもあってね。

何をやっても、どんなに叱られても、

全然ストレスに思わなかった時もあったから。

その後、怖さがやって来た。

そして今に至る。

 

でもね、仕方ないんだ。

これは、魂の問題だから。

潜在意識の中の記憶の解放だと思うの。

自分の意識下でのコントロールが利かない。

そんな関係なんですよ、ツインって。

 

だから今は、

もがいて、もがいて、もがききる。

苦しくてうつっぽくもなるけど、

向き合うって決めたから。

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20171218062801p:image

波長を合わせる時

 

願いは叶う

 1クリックお願い致します。


こちらもよろしくお願い致します

www.el-aura.com