Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

毎日必死に生き抜こう!

昨日、Trinity web12号が配信されました。

www.el-aura.com

宜しくお願い致します(^o^)/

 

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

昨日は、何人かの人とやり取りをしていたのですが、

ちょっと引っかかったことがあって、

それが引き金なのか、

目覚めからネガティブ感情バリバリ降りてきてました。

まだまだ浮き沈み激しいです。

 

 毎日、自分自身との戦いです。

そんな自分からなかなか抜けられず、

いつも眉間にシワがよってる、そんな毎日です。

でもね、苦しいけどネガティブな苦しさじゃない。

石にかじりついてでも、

ボロボロになっても、

絶対に乗り越えるんだって、

松岡修造かアニマル浜口か、みたいな感じです。

 

「いつも笑っていられる毎日になるように、

現状から早く卒業してほしい」

とか言われますが、

今は、真剣に自分と戦ってる最中なのです、

自分に自信を取り戻すために。

ダイヤモンドだって、原石はただの石。

それを研磨して磨いて、あの美しい輝きが出てくる。

歌だって、ピアノだって、

日々の鍛錬が必要なんだものね。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170910024858j:plain

いろいろ考えていたら、

物凄くばかばかしくなって、嫌気がさした。

でもそのあとすぐに

「これって、過去生の私がたくさん経験してきた感情なんだね。」

って浮かんできた。

 

いつも最後にどんでん返しされて、自信を無くしてしまってた私。

いつも三角関係になって、私の愛は成就されないまま、

何度も何度も輪廻転生を繰り返してきた。

このままだったら、過去生と同じ。

でも、絶対に嫌だから、

せめて自分の納得できる生き方をしていきたい。

 

相方が、

誰を好きでいようと、誰と付き合っていようと、

そこまでは過去生の続きだから仕方ない。

たぶん、三角関係の相手は、

私から離すことが目的でしょうから、

それを考え続けていたら、相手の思うつぼ。

それこそネガティブ感情バリバリで、

再統合なんて出来っこしない。

 

ここは、本当に気を強く持つところだと思います。

大どんでん返ししますよ。

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170719010001p:plain

無限大のシンボルに象徴される友情は、永遠に不滅です。

お互いの成長を支え合える関係でいたいですね。

友達でも、恋人でも・・・

 

願いは叶う

1クリックお願い致します。

いつもご協力、ありがとうございます。