Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

新しいデッキを購入

カードリーダー講座もマルチカードリーディングとなり、

デッキの相性が妙に気になっております。

 

今現在は、3つのデッキを使って3カードリーディングです。

ちょっと量が多いので、正直まだまだ読み切れてません(>_<)

 

それもあって、ドリーンさんの新しいデッキを購入しました。

マジカルマーメイド&ドルフィンオラクルカード

大天使パワータロットカードの2種類です。

f:id:tomoko-soprano0511:20170723012431j:plain

大天使パワータロットカード(アプリ版)

f:id:tomoko-soprano0511:20170723012544j:plain

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

これにエンジェルアンサーオラクルカードを合わせています。

ようやくストレスが軽減され、

やっとオラクルカードリーディングを再開しました。

 

まあ私としては、コレットさんのカードがやっぱり好きかな。

今は、とてもしっくりきます。

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170723020355p:plain

自分のベストを尽くす

 

最近、ちょっとカードに振り回されてます。

困難だと思った局面を数々見せてくるので、

ちょっと疲労気味です。

 

そろそろちゃんと働かなきゃ!!!!

自分の願いを叶えるために

「願いは叶う」