Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

オンライン講座

蒸し暑くなって来ました。

東京も梅雨入りしましたね。

今日も訪問、ありがとうごさいます(^^♪

 

 ここ1週間ほどずっと決めかねていましたが、

 コレット・バロン=リードさんのオンライン講座を受講することにしました。

lightworks-study.net

 

私が最近愛用しているカードの作者です。

解釈が、実に私にマッチしているのです。

 

今日まで半額だし、

やろう!と思ったことを、自分に逆らわずにやっていこうかなって。

それが直感を信じることと繋がるかは分からないけど、

まあ、小さな一歩という感じかな。

 

講座の感想等、またお知らせしていきます。