Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

直感派の人、繋がりませんか?

直感派の人と是非話してみたいです。

ご連絡ください(^O^)/

 

昨晩一晩中、怒涛の怒り攻撃に合い、

ほとんど眠れませんでした。

過去生の三角関係に苦しんだ分身さんにアクセスを求めたところ、

怒りの感情が怒涛の如く降りてきた。

それに加えて、

怒りを買うような出来事が起こるんだね、これが。

よーく考えてみると、

これって本当に引き寄せなのかもしれないよ、うん。

 

でも、いくら大好きな人だって、

ヤツに策られていると分かったら悔しいよね。

いろんな口惜しさがあって、恐怖があって、

それを私に見せつけてくる。

今はある程度理解しているから何が起こっても、まぁ大丈夫だけど、

最初の頃は、訳も分からず怖かったからね…

おかげで今日は、なんとも穏やかな一日を過ごしております。

 

それにしても、

Lisaに逢いに行った時Hugしたんだけど、

優しくて、とっても柔らかだったよ。

ほわほわの感覚。ワンちゃんみたいだね。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170406171103j:plain

今日は午後から強風です。

桜、散っちゃうね。