Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

前世療法行ってきました

暖かな春の日、

新入社員や新入生の姿をあちこちで見かけますね。

 

朝早く、鶴見まで出掛け、

前世療法を受けてきました。

今日、お世話になったのはこちらです。

f:id:tomoko-soprano0511:20170404134124j:image

PADOMAパドマ  根本さんです。

 

見えるとか見えないとか感じ方は様々。

直感でもあり、視覚でもあり、嗅覚、触覚でもある。

練習して行けば全て感じられ、動画にもなると。

それも得意・不得意があり、最初から全て出来るわけではない。

 

受けた後の率直な感想は、

「今まで受け取っていたメッセージそのものだった」と言うこと。

「これでいいと納得したよ」ってことです。

 

私は、随時いろんなメッセージを受け取っている。

ある意味ではチャネリングなんだね、これが。

それこそ直感か、思考か?

そこの違いですね。

 

直感にネガティヴはない。

ネガティヴな感情は、何かに囚われている状態なので、

そこから離れてみれば良い。

 

私の守護神、2人出てきたの。

若い綺麗な女の人=女神さま♡

ヒゲが長くて頭がツルツルの長老

女神さまは、いつもニコニコしてて、声が透き通ってるの。

長老も、優しい眼差しで包み込むような感じかな。

 

女神さまのメッセージは、

「今まで良く頑張って来ましたね。

本当にありがとう。

今までの行いは、今後必ず大きな幸せへと変化していきます。

どうか、自分の信念を貫いて下さいね。

きっと最高に幸せなメンバーと、環境が待っていますよ。

しっかり自分磨きをして下さいね。」

 

長老からは、

「本当に世話を掛けて申し訳ない。

自分自身のカルマと戦っておるんじゃ。

きっと気づく時が来る。

それまで見守ってあげてくれんか?

よろしく頼む。」って。

(もうお判りですね、相方の守護神だね)

 

両方出て来てくれたことが、とても嬉しかった。

今後の必要アイテムを聞いたら、

ティファニーの箱と写真だった。

箱の中身は、お楽しみ!みたい。

オペラのボーカルスコアというのも出たけど、どうだろう?

 

かなりワクワクしてます。

必要な人と繋がっていきたい。

友人は、総入れ替えだね。

 

もっともっと繋がっていきたい!

f:id:tomoko-soprano0511:20170404143207j:image

その2へ続く💖