Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

未来予想図

今日は、ちょっとだけ未来の自分を想像してみたいと思います😉

 

基本的に忙しくしてるので、

一緒に住んではいても、なかなか一緒の時間が過ごせない。

でも私自身は在宅ワークなので、相方が家にいれば顔を合わせられる。

基本的に、寝る時は一緒(*^_^*)

 

お休みの日は、

朝から山下公園をお散歩して、

高島屋で買い物をして、

部屋でランチ作って、

そのあとは、ひざまくらでお昼寝。

数人レッスンして、

夜は、のんびりクラシック聴きながらワイン飲んでます。

 

相方はね、

私のガイドさんだからね、

いつも私の前を歩いているの。

私がリードしてるよって思っていても、ふと振り返ってみると、ちゃっかり相方の方が前にいるの。

 

凄く強いんだよ、

でもね、とっても優しいの。

 

今は無関心を装ってるけど、

実は違うの。

精一杯自身と向き合って、

ひたすら前進しているんだよ。

 

凄いんだ!本当だよ!

だって彼は私のヒーローだもん(#^.^#)

f:id:tomoko-soprano0511:20170217233343j:image

太宰治(文豪ストレイドッグズ)

私のお気に入り💖